bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモ、2008年秋冬モデル「F-01A」がFCCを通過。画像も公開。
  • NTTドコモ、2008年秋冬モデル「F-01A」がFCCを通過。画像も公開。
    NTTドコモの2008年秋冬モデルである「01A(907i)シリーズ」の富士通製「F-01A」がFCCを通過しました。

    これまでにNECの端末が2機種FCCを通過していますが、今回は端末のデザインやスペックまでわかるほどの画像が公開されています。

    カメラの位置に指紋認証機?

    OET List Exhibits Report

    FCCが公表した認証ページにて「F-01A」の画像が公開されています。

    F-01A全体図。(おっきな画像が見たい人はクリック!
    F-01A角張っていますねー!個人的に好きなデザインです。


    噂通り2軸ヒンジです。サーチキーは今回も搭載されるようです。思った通り「docomo」のロゴがいいです。(おっきな画像!


    端末の厚さは最厚部19.2mm、最薄部17.6±2mmとなっています。


    端末表。25は着信表示ランプ。メールと通話はわかりますが真ん中の3つはなんだろう。
    もしかしてサイドキーで操作して新着3件のメールをサブディスプレイに表示できるとか?


    端末右側面。POCキー(プッシュトークキー)とミュージックキーとボリュームキーが配置。
    恐らくボリュームキーがサイドキーと兼用でしょうね。


    端末背面。「5.2MEGA PIXEL」という刻印の下がカメラと思いきやこれは指紋認証機。
    29がカメラだそうです。28はフォトライト。30は赤外線です。Bluietoothに対応していることもわかりますね。01Aはやはり全メーカーBluetooth対応か。


    ということで、Bluetoothにデザイン、サブディスプレイ・・・今から興奮してしまう「F-01A」ですね~!

    ・・・富士通は今回もFCCに対してフィルターかけていないみたいですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    19件のコメント
    • 黒雨
      No.5677

      前までD使いでしたが
      905今買うのはちょっと・・・って思ってるので
      01Aに期待です!

    • 匿名
      No.5678

      俺も状況判断です。価値観は個人に依存しますからね…

    • ケータイ研究者
      No.5679

      この機種SO903iTVに酷似してるね。

    • Fファン
      No.5680

      全体的に好きな感じだけど画像見る限り音は横ではなく裏から流れるみたいですね…。それが残念。あとFは軽くしてほしぃ。まぁこれだけ機能あるから仕方ないけど。

    • [i:63814]
      No.5681

      D903iなんやけど
      新機種に変えるなら
      Fがいいかな?SH?
      PとかNって変なとこ
      遅いから好きじゃない

    • 匿名
      No.5682

      706みたいですね[i:63893]

    • 謎のF厨
      No.5683

      これは、かなり期待大!
      やはり、横モーションを捨てたのは、防水の為かな?

    • 匿名
      No.5684

      アンテナは、内蔵型?

    • Fファン
      No.5685

      確かに防水の為に横モーションを無くしたっぽいですね。☆まぁ横モーションはなくなってよかった。デザインがダサくなる要因だと。もしかしたらF人気爆発?かな。

    • 匿名
      No.5686

      キターーーーーーー!!!HT-01A
      https://fjallfoss.fcc.gov/prod/oet/forms/blobs/retrieve.cgi?attachment_id=1000266&native_or_pdf=pdf

    • 仲本 功希
      No.5687

      フィルターってなんだ?

    • 仲本 功希
      No.5688

      今回の富士通は、
      全ての方向からの
      設計図上の画像だな。
      こんなに
      公開してもいいのか?
      ってか、
      もっと早い時期なら
      ヤバいが、
      今の時期に
      全て公開しても
      何も影響はないか。

    • 携帯もってない23歳
      No.5689

      Felicaマークの下はモノラルスピーカー?

    • 匿名
      No.5690

      これはいい感じだ
      少し昔のSHを使ってる人間としては好感の持てるデザイン

    • 匿名
      No.5691

      確かに、背面図を見るからに、モノラルスピーカーっぽい。
      やはり、防水の為かな?

    • 匿名
      No.5692

      デザインはかなりいい!!だけどフレームレスキーにしてほしかったな・・

    • takesi
      No.5693

      9シリーズはSO902iWP+以来の防水ケータイで5メガピクセルカメラとワンセグ搭載は01-Aシリーズ最強では?!

    • takesi
      No.5694

      Pから乗り換えようか考えてしまうな?? P905i使っているが防水性能があればな~と思う。

    • FiX
      No.5695

      F-01Aは買いです!Fは今回のF906iで
      6台目です♪Fの良いのは初期設定を自分仕様に細かく設定出来る事です
      。防水機能が付加事でほぼ敵無しだ
      ね^^

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー