当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

徒歩ナビ搭載のSA702iが11日に発売へ。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
徒歩ナビ搭載のSA702iが11日に発売へ。

「SA702i」はGPS機能を搭載し、歩行者ナビゲーション機能が利用できる三洋電機製FOMA端末。

歩行者ナビゲーション機能は、2005年10月に発売された「SA700iS」とほぼ同じで、電子コンパスを搭載し、目的地までのルートを検索して乗り換えや道案内が参照できる。通信料はかかるが、基本的なサービスの利用については、情報料を支払う必要がない。

他にもFMラジオ機能を装備し、iチャネルに対応。
シミュレーションゲーム「Age Of Empires II」がプリセットされる。

今日DoCoMoショップに寄って「SA702i」と「DOLCE SL」のモックみたんですが・・・・

DOLCE SLにしか目がいかねぇ!!!(笑)
もうね~存在感が無さ過ぎるんじゃないかと思いましたね^^;
「SA702i」のモックをふと目に入ったときに新機種だとわかったんですが、隣にあった「DOLCE SL」にしか目がいきませんでしたね。

友人は「SA702i」の存在には気づかず「DOLCE SL」のモックばかり見て「これいいな~!」って言っていましたね^^

903iでも「DOLCEシリーズ」待っていますよDoCoMoさん!(笑)
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています