ソフトバンクモバイル、832PがJATE通過。

Yusuke Sakakura

ソフトバンクモバイル、832PがJATE通過。


ソフトバンクモバイルの2009年夏モデルと思われるパナソニックモバイルコミュニケーションズ製「832P」がJATEを通過しました。

「832P」が認証機関を通過したのは初となっています。

今日JATEを通過した事が明らかになったのは832Pのみ。

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

何も情報がないので書きようがないのですが、最近の傾向として他キャリアから発売されたモデルを異なるキャリアで発売するというケースが多く見られるので恐らく「832P」もその様な端末かなーと。

また、今回JATEを通過したソフトバンクモバイルの2009年夏モデルと思われるのは「832P」のみとなってます。

4月1日に期待したいですね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

AirTag

2021/05/06
新着記事
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?

Twitter

2021/05/05
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除
Recommendこんな記事も読まれています