当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ボーダフォン、秋冬モデル13機種を発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
ボーダフォン、秋冬モデル13機種を発表!

vodafoneは、MNPに向けて、秋冬モデル13機種を発表。
カラーバリエーションは、全13種で計54色です。

810SH-VGA液晶&エレガントデザイン
811SH-薄さ21mmVGA液晶
910SH-500万画素カメラ&2.4型VGA液晶
810T-アドバンスシンプルモード
811T-320万画素カメラとGPS
910T-1GB内蔵メモリ&音楽ケータイ
705N-薄さ16mmスタイリッシュケータイ
705P-ワンプッシュオープンボタン
705NK-320万画素ストレート端末
705SC-スリムなスライドボディ
706SC-スリムな折りたたみ型ケータイ

・X01HT
・C01SI

新機種の発表以外に新サービスの発表も行われました。
新サービスの詳細は後に更新したいと思います。
今回の秋冬モデルは、デザイン的にDoCoMoよりになりましたね。
DoCoMoの携帯と言ってもわからないぐらいスタイリッシュな携帯が多いです。

今回のモデルでは、久しぶりにパナソニック製の「705P」も発表されましたよね。vodafoneでは初のワンプッシュオープン搭載端末になったのではないでしょうか?

それに海外の会社が製作した携帯にとても存在感を感じます。
僕的に、この秋冬モデルのカタログのトップを飾るのは「705SC」だと思います。
実際は違うんでしょうが(笑)


この秋冬モデルでソフトバンクの方向性が見えたような感じがします。
今回のモデルはスタイリッシュなものがとても多くビジネスマン向けという感じがしました。
「スタイリッシュ」と「ビジネスマン向け」というのがソフトバンクの方向性になっていると思います。

当たるかどうかは知りません(爆)
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています