当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、HTC Desireに不具合修正アップデートを提供。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
ソフトバンク、HTC Desireに不具合修正アップデートを提供。

ソフトバンクモバイルは4月27日(火)にHTC Desireこと「X06HT」を発表しましたが、Bluetooth関連の動作でフリーズする事象が発生することを明らかにし、即日修正アップデートを提供しました。

アップデートのパケット料金は約6700円。

SoftBank X06HTをご利用中のお客さまへ | SoftBank

ソフトバンクモバイルが明らかにしたのはBluetoothにてパソコンや携帯電話などに接続すると、端末の再起動後にフリーズする場合があるとのこと。

Bluetoothヘッドセットなどとの接続では同様な不具合は発生しないようです。

まぁ、即日修正アップデートの提供といっても出荷前からわかっていたことで、アップデートの提供も予定されていたことでしょう。もしかして、各店舗にHTC Desireの在庫が少ないのはこれが原因かも?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています