ソフトバンク、HTC Desireに不具合修正アップデートを提供。

bio
Yusuke Sakakura

ソフトバンク、HTC Desireに不具合修正アップデートを提供。


ソフトバンクモバイルは4月27日(火)にHTC Desireこと「X06HT」を発表しましたが、Bluetooth関連の動作でフリーズする事象が発生することを明らかにし、即日修正アップデートを提供しました。

アップデートのパケット料金は約6700円。

SoftBank X06HTをご利用中のお客さまへ | SoftBank

ソフトバンクモバイルが明らかにしたのはBluetoothにてパソコンや携帯電話などに接続すると、端末の再起動後にフリーズする場合があるとのこと。

Bluetoothヘッドセットなどとの接続では同様な不具合は発生しないようです。

まぁ、即日修正アップデートの提供といっても出荷前からわかっていたことで、アップデートの提供も予定されていたことでしょう。もしかして、各店舗にHTC Desireの在庫が少ないのはこれが原因かも?

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています