Motorola Shadowの画像が流出?!

bio
Yusuke Sakakura

Motorola Shadowの画像が流出?!


Motorola製の「Shadow」と呼ばれるAndroidケータイの画像と情報がまたまた流出しています。

Motorola製の「Shadow」は、4.1インチのディスプレイとHDMI端子、microUSBを搭載し、CPUにはOMAP3630を採用しているとのこと。

「Shadow」もNexus Twoではない?

Motorola Shadow leaks again: HDMI, 8MP & OMAP3630 CPU | Android Community

Motorola製の「Shadow」は、内部メモリに8GB、外部メモリにmicroSDを備え、800万画素のカメラが搭載されるようです。
デザインはMotorola DROIDに似ているものの、横スライドのQWERTYキーボードは搭載されないようです。

発売日は2010年の6月または7月で、ベライゾンワイヤレスから発売されるとのこと。

これまでの噂ではShadowがNexus Twoとされていましたが、ベライゾンから発売される以上、DROIDを冠し、Nexus Twoではない可能性が高いですね。

これで、Nexus Twoの具体的な噂はゼロになってしまいました。やはり、Nexus Oneの発売からたった半年で次の機種を発売するというのは携帯製造メーカーではない限り難しいのでしょうか。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています