当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Motorola Shadowの画像が流出?!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
Motorola Shadowの画像が流出?!

Motorola製の「Shadow」と呼ばれるAndroidケータイの画像と情報がまたまた流出しています。

Motorola製の「Shadow」は、4.1インチのディスプレイとHDMI端子、microUSBを搭載し、CPUにはOMAP3630を採用しているとのこと。

「Shadow」もNexus Twoではない?

Motorola Shadow leaks again: HDMI, 8MP & OMAP3630 CPU | Android Community

Motorola製の「Shadow」は、内部メモリに8GB、外部メモリにmicroSDを備え、800万画素のカメラが搭載されるようです。
デザインはMotorola DROIDに似ているものの、横スライドのQWERTYキーボードは搭載されないようです。

発売日は2010年の6月または7月で、ベライゾンワイヤレスから発売されるとのこと。

これまでの噂ではShadowがNexus Twoとされていましたが、ベライゾンから発売される以上、DROIDを冠し、Nexus Twoではない可能性が高いですね。

これで、Nexus Twoの具体的な噂はゼロになってしまいました。やはり、Nexus Oneの発売からたった半年で次の機種を発売するというのは携帯製造メーカーではない限り難しいのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています