当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 4の予約はインターネットでも可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
iPhone 4の予約はインターネットでも可能に。

現在、iPhone 4の予約方法として発表されているのは、店頭予約のみですが、孫正義氏がTwitterにてiPhone 4の予約がインターネットでも可能になるように対応するとツイートしました。

インターネットでの予約開始日も15日?

孫正義氏のツイートは以下。

やりましょう。RT @benesawa: iPhone4の予約は、ぜひOnlineでできるようにお願いします。


今、尻を叩きました。努力します。RT @me_haru: onlineでの予約も15日からお願いします。


店頭での予約のみだったら土日まで予約できないなーと思っていたんですが、インターネットなら僕のようなサラリーマンでも平日に予約できますね。

後は、電話予約が可能なのか気になる所です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています