Androidにカラオケアプリが登場。

bio
Yusuke Sakakura

Androidにカラオケアプリが登場。


ヤマハミュージックメディアがAndroid端末向けに「MySoundカラオケ」の提供を開始しました。

「MySoundカラオケ」ではストリーミング動画にてカラオケを楽しむことができ、楽曲検索やランキング、Twiter連携機能などを搭載しています。

利用料金は月額630円

 [2010/ 8/ 2 ] “国内初”Android携帯向けカラオケサービス「MySoundカラオケ」開始 [PDF]

サービス開始時に「MySoundカラオケ」で配信されるコンテンツは約6000コンテンツで最新のJ-POPを中心に楽曲が用意されているとのこと。

「MySoundカラオケ」の利用形態としては、カラオケサービスに月額630円を支払い、Androidマーケットに公開されている無料アプリをダウンロードすると、カラオケが楽しめるというもの。

現在の課金方法はクレジットカード決済のみですが、今後キャリア課金代行サービスにも対応するようです。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています