PSP Phone-Sony Ericsson Z1の動画がリーク。

bio
Yusuke Sakakura

PSP Phone-Sony Ericsson Z1の動画がリーク。

PSP Phone-「Sony Ericsson Z1」を操作した動画がリークされています。噂通りGingerbreadを搭載しているようです。

Gingerbreadを採用しているものの、大きな変化は見受けられず。

モデル番号は「zeus」、AndroidバージョンはGingerbreadとなっています。これまではここにはバージョン番号が表示されていたんですが、Gingerbreadからはコードネームが表示される様になるのかもしれません。


端末をスライドすると十字キーと○×□△などのボタン、START、SELECT、さらにはアナログキーの様なものも見受けられますね。ディスプレイの下部には4つのボタンを備えているようです。


側面にはL,Rボタンも。


端末のデザインはラウンドフォルムを採用していて、「Xperia」とはちょっと違った雰囲気。


背面にはソニーエリクソンのロゴ。カメラも見受けられます。


PSP Phone-「Sony Ericsson Z1」に期待している所はケータイとゲームの融合なので、今回の動画ではそれがよくわかりませんね。

OSにはGingerbreadを採用しているものの、そこまでの変化は見受けられません。正式版ではないと思いますが、このままだとちょっとガッカリですね・・・。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています