当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

PSP Phone-Sony Ericsson Z1の動画がリーク。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
PSP Phone-Sony Ericsson Z1の動画がリーク。
PSP Phone-「Sony Ericsson Z1」を操作した動画がリークされています。噂通りGingerbreadを搭載しているようです。

Gingerbreadを採用しているものの、大きな変化は見受けられず。

モデル番号は「zeus」、AndroidバージョンはGingerbreadとなっています。これまではここにはバージョン番号が表示されていたんですが、Gingerbreadからはコードネームが表示される様になるのかもしれません。


端末をスライドすると十字キーと○×□△などのボタン、START、SELECT、さらにはアナログキーの様なものも見受けられますね。ディスプレイの下部には4つのボタンを備えているようです。


側面にはL,Rボタンも。


端末のデザインはラウンドフォルムを採用していて、「Xperia」とはちょっと違った雰囲気。


背面にはソニーエリクソンのロゴ。カメラも見受けられます。


PSP Phone-「Sony Ericsson Z1」に期待している所はケータイとゲームの融合なので、今回の動画ではそれがよくわかりませんね。

OSにはGingerbreadを採用しているものの、そこまでの変化は見受けられません。正式版ではないと思いますが、このままだとちょっとガッカリですね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています