当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、「DELL Streak 001DL」を21日に発売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ソフトバンク、「DELL Streak 001DL」を21日に発売。

ソフトバンクモバイルは、2度発売を延期した「DELL Streak 001DL」を12月21日(火)に発売すると発表しました。

「DELL Streak 001DL」は、12月7日に発売が予定されていましたが、ソフトウェアに不具合が見つかったため発売日を17日に延期。17日にソフトウェアの更新を実行して不具合を解消する予定でしたが、そのソフトウェアを更新するシステムに不具合が発生し、再延期が発表されていました。

今度こそ発売?

DELL Streak SoftBank 001DL | ソフトバンクモバイル

「DELL Streak 001DL」の不具合は12月21日以降に不具合を解消するアップデートが提供され、ユーザーはアップデートを実行することで不具合を解消できるとのこと。

OSにAndroid 2.2を採用していて、CPUには1GhzのSnapdragon、RAMは512MB、メインディスプレイには約5インチのWVGA表示対応のものを搭載しています。

ちょっとだけ触ってみましたが、スペックがAndroidケータイの最高クラスであるため、快適に利用することができましたよ。

ソフトバンクモバイルではスマートフォンとタブレットPCの間に位置する”モバイルタブレット”として展開するようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています