GALAXY S、全世界で販売台数930万台を突破!

bio
Yusuke Sakakura

GALAXY S、全世界で販売台数930万台を突破!


日本ではNTTドコモから販売されている「GALAXY S」が全世界で販売台数が930万台を突破しました。

製造元の韓国では発売から半年で200万台以上を売上げ、韓国の携帯電話として最速の記録となったようです。

年内に1000万台突破も。

Galaxy Sの販売台数、全世界で930万台、韓国で200万台に到達 | juggly.cn

販売台数が930万台を突破したのは12月17日時点のもの。「GALAXY S」が年内に1000万台を突破する可能性も高いようです。

同じアジアメーカーの製品が世界的に売れるというのは嬉しくもあり、歯がゆくもありますね。日本国内だけでなく世界でも売れているというのが特に。

ガラパゴス×スマートフォンというのも十分に面白く魅力的ではありますが、「GALAXY S」の様に国内だけでなく、世界的に売れる様な端末も作って欲しいですね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています