「ぽぽぽぽ~ん!」できるAndroidアプリ「あいさつの魔法」

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:25

「ぽぽぽぽ~ん!」できるAndroidアプリ「あいさつの魔法」


地震の影響で各社が広告を掲載を自粛する中、広告を非営利目的で公共のために掲載するACが展開中のCM「あいさつの魔法」を楽しめるAndroidアプリがAndroidマーケットでダウンロード可能になっています。

ぽぽぽぽ~ん!

「あいさつの魔法」を楽しめるAndroidアプリは「あいさつの魔法」。ダウンロードは以下から行えます。
あいさつの魔法 – Android マーケット
「あいさつの魔法」をAndrolibからダウンロード。

「あいさつの魔法」を起動すると、こんな画面が起動します。
上から1番上のボタンをタップすると「ぽぽぽぽーん!」という音声が再生され、2番目のボタンをタップすると動画が再生されます。3番目のボタンを押すとテレビではなかなか見られない60秒バージョンのCMを視聴することが可能です。


このアプリにはウィジェット機能もあり、デスクトップに以下のアイコンのウィジェットを追加することができます。
ウィジェットをタップすると「ぽぽぽぽ~ん!」することができますよ。


まぁ、あまり使い道のないアプリですが、話題作りには良いかもしれませんね・・・。

コメント

コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています