当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Xperia arc」が2週連続首位を獲得!「MEDIAS N-04C」は3位。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
「Xperia arc」が2週連続首位を獲得!「MEDIAS N-04C」は3位。

3月24日に発売された「Xperia arc」が売れ行き好調なようです。Gfk Japanによれば3月21日~3月27日集計分ランキングに引き続き、3月28日~4月3日集計分のランキングでも首位を獲得しました。

REGZA Phone T-01Cは5位。

携帯販売ランキング(3月28日~4月3日):「Xperia arc」は勢いを維持 iPhoneも依然として人気 (1/5) – ITmedia +D モバイル

首位を獲得したのは「Xperia arc」、2位にはiPhone 4(16GB)、3位には「MEDIAS N-04C」がランクインしました。さらに、「REGZA Phone T-01C」が先週40位から5位にまでジャンプアップしています。

また、今週のランキングもスマートフォンが多数を占めており、フィーチャーフォンがランクインしたのは、「P-07B」と「SH009」、「簡単ケータイ K005」の3機種のみとなっています。

周りに「Xperia arc」を1週間前に予約した人がいますが、まだ手に入っていないようで、夏モデルにおサイフケータイや赤外線、ワンセグを搭載した「Xperia acro」の発売が決定しているものの、人気は高いようですね。

そろそろ在庫がつきてランクダウンするのではないかと予想できますが、はてさて来週のランキングはどうなるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています