当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

携帯電話販売ランキング、「Xperia arc」が4週連続1位!「HTC EVO」が初登場。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
携帯電話販売ランキング、「Xperia arc」が4週連続1位!「HTC EVO」が初登場。

4月15日にauから発売されたHTC製の「HTC EVO WiMAX ISW11HT」が携帯電話販売ランキングに初登場しました。集計日が4月11日~4月17日ということで集計日がたった2日しかなかったため、順位は8位に留まっています。

2位には久しぶりにフィーチャーフォンがランクイン

携帯販売ランキング(4月11日~4月17日):auの「EVO WiMAX」がランキング初登場 (1/4) – ITmedia +D モバイル

「Xperia arc」が4週連続で1位を獲得し、2位には久しぶりにフィーチャーフォンである「P-07B」がランクインしました。3位には「iPhone 4」の16GBに2週連続でランクインしています。

先週4位だった「REGZA Phone T-01C」は、先週4位から6位にランクダウンしたのに対し、auのレグザフォン「REGZA Phone IS04」は、先週9位から7位にランクアップしています。恐らく「HTC EVO WiMAX ISW11HT」の購入を検討していたユーザが流れたのではないでしょうか。

今週初登場8位を獲得した「HTC EVO WiMAX ISW11HT」は、WiMAXをサポートしている点やテザリング機能をサポートしていること、キャリアメールに未対応であるため、ユーザーを選ぶ端末なので初動はなかなか良かったものの、来週発表されるランキングでどこまで順位をのばせるかまたは維持できるか注目ですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています