2014/10/11 23:25

ソニーエリクソン、おサイフケータイやワンセグ、赤外線に対応した「Xperia acro」を発表!

Googleで見つけやすく検索で見つけやすく

Y.Sakakura

ソニーエリクソン、おサイフケータイやワンセグ、赤外線に対応した「Xperia acro」を発表!

ソニーエリクソンは、Xperiaシリーズの最新モデルである「Xperia acro」を発表しました。「Xperia acro」は、Xperia arcをベースにおサイフケータイやワンセグ、赤外線通信機能を追加したモデルとなります。

ボディカラーにブルーなし。

ニュース&トピックス | 会社情報 | ソニー・エリクソン

「Xperia acro」は、CPUにクロック数1GHzのSnapdragonを、OSにはAndroid 2.3を搭載。ディスプレイには4.2インチのFWVGA液晶を採用しています。

カメラは有効約810万画素でHD動画撮影が可能で、顔検出などの撮影サポート機能を備えます。

ボディカラーはホワイトとブラックの2種類。

発売時期は今夏で発売されるキャリアについては公表されていません。

以前紹介した「Xperia acro」のパンフレット流出記事では、ボディカラーにブルーもあったんですが、今回の発表ではホワイトとブラックのみとなっています。もしかするとホワイトとブラックは夏頃に、ブルーは遅れて発売されるのかもしれませんね。個人的にブルーを狙っていたんですが・・・。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
コメント
  • ぷるん
    15年前
    ドコモショップのお姉さんに見せて貰ったパンフレットにはプルーが記載されてましたよ?

コメントを残す

(任意)