当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

携帯電話販売ランキング、「Xperia ray」が初登場3位に。acroは7週連続首位を獲得。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
携帯電話販売ランキング、「Xperia ray」が初登場3位に。acroは7週連続首位を獲得。

今週発表された携帯電話販売ランキングでは集計対象となった「Xperia ray SO-03C」が初登場3位を獲得しています。

旧モデルが再度ランキング上位に浮上。

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

首位を獲得したのは今週も「Xperia acro SO-02C」となりました。なんと7週連続での首位となりました。2位にランクインしたのは「iPhone 4」の16GB版。発売から既に1年以上たったモデルがまだ2位にランクインされるというのはスゴい・・・。先週まで2位にランクインしていた「GALAXY S2 SC-02C」は4位までランクダウンしています。

また、昨年発売され発売後はランキング上位に位置していた「GALAXY S SC-02B」や「REGZA Phone T-01C」といったモデルがそれぞれ5位と8位にランクインするなど再度ランキングの上位に顔を出す結果となっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています