当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 4S、予約台数が1日で100万台を突破。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
iPhone 4S、予約台数が1日で100万台を突破。

Appleが10月7日から予約を開始した「iPhone 4S」の予約台数が1日で100万台を超えたと発表しました。

iPhone 5が発表されなかったことや発表された内容からAppleの株価が下落するといった動きも見られましたが、好調な滑り出しとなっているようです。

iPhone 4の記録を大幅に塗り替える結果に。

情報元:Apple – Press Info – iPhone 4S Pre-Orders Top One Million in First 24 Hours

「iPhone 4S」が記録した1日100万台という記録は前モデルであるiPhone 4の1日60万台という数字を倍近く超えるものとなりました。発表された内容などは不評だったものの、本格的にマルチキャリア展開をスタートさせたことが功を奏しているのかもしれません。

個人的には「iPhone 4S」購入の予定はないですね。ボイス機能の「Siri」が日本語に対応していないということで魅力的な要素はカメラとCPUのスペックアップになりますが、カメラは国産モデルと比較すれば同等またはそれ以下ですし、CPUはiPhone 4に搭載されたA4でも困る程じゃないとなると、iPhone 4から乗り換えるメリットはないかなと。

ただ、au版のiPhone 4Sは気になりますけどね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています