当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、半年以内に”Nexus”タブレットを発売!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/13 23:05
Google、半年以内に”Nexus”タブレットを発売!?

Googleのエリック・シュミット会長が「6ヶ月以内に最高のタブレットを発売する予定」とイタリアの新聞紙に明かしたようです。

初のGoogle×モトローラとなる可能性も?

情報元:Google「NEXUSタブレット」を6か月以内の2012年中に発売?(APPGIGA!!) – エキサイトニュース

Googleはこれまで他のケータイ製造メーカーと強力して開発を手がけたフラグシップモデルとなる「Nexus」シリーズをリリースしていますが、発売された3機種は全てスマートフォンとなっており、タブレットのフラグシップモデルは発表されていません。
そのため、シュミットが今回明らかにした”最高のタブレット”はもしかするとNexusシリーズとして登場するかもしれないと噂されています。

Googleが買収で合意したモトローラは、日本でもauから発売されている「Xoom」などタブレットの開発ノウハウがあるため初のGoogle×モトローラの製品が発売される可能性もありますよね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています