[まとめニュース]タブレット市場でAmazonが2位に伸び率ではAppleを超えた/スマホ普及でゲームが苦戦など

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2014/10/11 23:25
[まとめニュース]タブレット市場でAmazonが2位に伸び率ではAppleを超えた/スマホ普及でゲームが苦戦など

朝日新聞デジタル:任天堂とソニー、スマホ普及でゲーム苦戦-交流型と異なる体験提供探る – 日刊工業新聞ニュース – デジタルGREEとかモバゲーは女性とゲームする暇の無い大人の需要が大きいと思う。通勤の電車の中とか農園ホッコリーナとかドリランドやってる人結構見かけます。

ドコモ、「Disney Mobile on docomo F-08D」を2月22日に発売 – ITmedia +D モバイル予約は本日からスタート。

Xperia Sの製品箱もSonyブランドに | juggly.cnだ、ださい・・・。

そろそろ皆気がついてきたんじゃない?スマートフォンは自分にはいらないものだって*ホームページを作る人のネタ帳最近良く言われてる携帯電話で事足りるから携帯電話で十分っていうのは確かにそうだけど、自分に必要なくても使いたければ使えば良いと思うなー。僕はスマートフォン2台持ち歩いててよく「どんな使い分けしてんの?」って聞かれるけど、2台使いたいから持ち歩いてるだけで使い分けなんて全然してない。逆に「使い分ける必要あるんですかね?」って聞き返したくなる。使いたいものを使う。それで良いじゃん。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ