当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

こんなの待ってた!JOYSOUNDでカラオケの予約やTwitter連携ができるiPhone/Androidアプリが登場!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
こんなの待ってた!JOYSOUNDでカラオケの予約やTwitter連携ができるiPhone/Androidアプリが登場!

「JOYSOUND」の限られた機種(CROSSOとHyperJoy WAVE)だけですが、歌いたい曲の検索や予約、SNSへの連携ができるアプリがiPhoneとAndroid向けに登場しています。
「キョクナビJOYSOUND」では、リクエストの最新ランキングや話題の曲から選曲したり,
アーティスト検索や曲検索などももちろんできます!



予約と同時にTwitterやFacebook、mixiにつぶやいたり投稿したりできます。予約時にはキー設定なんかもできたりします。


個人的に気に入ったのは「次はコレ歌う!」というカラオケで歌いたい曲をメモしておく機能。
歌いたい曲が無くなるとiPhoneのミュージックアプリに入っている曲なんかを見たりしていましたが、なかなか見つからないし、「カラオケ来てるのにケータイさわるなよ!」って言われるし・・・。これさえあればどっちも解決してしまいます!こういうのを待ってました!


他にも前回歌った曲を表示させたり、今歌われている曲というかツイートされている曲を確認できたり結構多機能なアプリになっています。

「曲ナビJOYSOUND」が利用できる機種は限られていてどこでも使えるわけではありませんが、アプリ対応の店舗検索もできますし、「次はコレ歌う!」なんかはJOYSOUNDに限らずどの機種でも使えますしね。


ちなみに、「キョクナビJOYSOUND」が利用できるのはAndroid 2.2とAndroid 2.3、iPhone、iPod touchとなっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています