新しい「iPad」の発売は3月16日8時から!当日販売分も用意。

ニュース

新しい「iPad」の発売は3月16日8時から!当日販売分も用意。


ソフトバンクモバイルは3月16日午前8時から新しいiPadの販売を開始すると発表しました。
ソフトバンクモバイルが展開する店舗にて午前8時からiPadの購入が可能になるのは全国ではないため注意が必要。
また、Appleではアップルストアにて午前8時から販売を開始するとのこと。

ソフトバンクモバイル銀座では午前7時45分から発売セレモニーを開催し、孫正義氏やトリンドル玲奈さんが登場するようです。

朝8時からの発売ということでサラリーマンの人は出勤前に購入することもできますね。
また、ソフトバンクモバイルでは事前予約分以外に当日販売分も数少ないながらも用意されているようなので発送日が長くて購入を迷っている人は店舗に直接購入しにくいのが良いかもしれませんね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

NTTドコモ

2021/02/27
ahamo、音声定額込みで料金値下げか。週明けにも発表

ニュース

2021/02/26
キャリアメール持ち運び、総務省「ahamoも対象にすべき。来夏までの実現が適当」

au

2021/02/26
ドコモとKDDI、解約手続きページを検索結果から除外。総務省指摘で修正

Twitterニュース

2021/02/26
Twitterで収益化。月500円の投げ銭“スーパーフォロー”発表
Recommendこんな記事も読まれています