Twitter、Android版の次世代TweeDeckアプリ開発を対象としたエンジニアを募集!ついにアップデートへ!?

Yusuke Sakakura

Twitter、Android版の次世代TweeDeckアプリ開発を対象としたエンジニアを募集!ついにアップデートへ!?


TwitterがTweetDeckを買収したものの、これまで大幅なアップデートも行わずまさに買い殺しの状態となっていましたが、Twitterでは次世代TweetDeckのアプリを開発するエンジニアを募集しているようです。
情報元:TweetDeck “next generation” app coming soon – SlashGear

2011年5月に4000万ドルでTweetDeckを買収したものの、その後大きなアップデートを行うこともなく実質放置状態になっていましたが、ようやくアプリのアップデートを行うようです。

AndroidのTwitterクライアントはTweetDeckを常用しています。次世代アプリの開発ということで刷新されるのも楽しみですが、現行のアプリにおいてもAndroid 4.0ではツイート画面で画像を添付したり、URLの短縮化を行うことができなくてかなり不便していました。こういった不具合もようやく改善されて欲しいですね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています