「GALAXY SⅢ」(と思われる)のティザーサイトが公開!

bio
Yusuke Sakakura

「GALAXY SⅢ」(と思われる)のティザーサイトが公開!


5月3日に新製品の発表を控えているサムスン電子が昨日20時にティザーサイトをオープンしました。
ティザーサイトでは「tgeltaayehxnx」という謎の文字とアドレスを入力する1文字サイズのボックスが13個用意されています。


謎の文字をクリックするとボックスに文字を入力することができ、謎の文字を並び替えてとある文章を作ると次に進むことができます。


進んだ先には動画が公開されており、動画地球上のオーロラから銀河までアクセスし、最終的には羊が登場するというなんだかよくわからない内容になっています。

そして動画が公開されているサイトにはグリニッジの標準時間2012年5月3日の19時に新しい世界への扉が開かれるとの記載がありますが、恐らく「GALAXY SⅢ」に発表時間と思われます。日本時間では朝4時になりますね。

Appleとの訴訟を経てデザインなども注目されますが、さてどのような端末が発表されるのか楽しみです。

ティザーサイトは以下からアクセスすることができますよ。
A Whole New Universe

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています