Appleとサムスン電子、和解交渉も失敗に終わる。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

Appleとサムスン電子、和解交渉も失敗に終わる。

Photo By Samout3
Appleとサムスン電子が2日間に渡ってiPhoneにまつわる数々の特許訴訟に関する和解交渉を行なっていましたが、両社は和解に至らず、交渉は失敗に終わりました。
情報元
アップル、サムスンは裁判所命令会談で合意に達するに失敗する

Appleのティム・クックCEOとサムスン電子のシン・ジョンギュンCEOが出席し、2日間に渡って和解交渉が行われました。
和解交渉にて両社が合意に至れば、先週お伝えした米国内における「GALAXY Tab 10.1」の販売差し止め請求の許可をAppleが破棄し、世界各地で繰り広げている裁判闘争に終止符が終わるものと見られていましたが、AppleInsiderによれば和解交渉は失敗に終わり両社は合意に至らなかったようです。

ティム・クックの方針から今回の和解交渉で両社は和解に至ると思っていましたが、そうはいきませんでしたね。
今後はAppleが「GALAXY Tab 10.1」の販売差し止め請求を行うのか注目です。
コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています