当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iOS6の提供は2012年秋!iPhone5の発売日に?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iOS6の提供は2012年秋!iPhone5の発売日に?

朝起きて最初の行動はiPhoneのアップデートをしようとしたxeno(@xeno_twit)でございます。
内容を確認する前にアップデートしようとしたんですが、上の画像を見て落胆・・・。iOS4までWWDCで発表されたら即提供でしたが、今回はiOS5と同じく同年秋となるようですね。

iOS5の提供時期(iPhone 4Sの発売日2日前)を考えると、iOS6の提供時期はiPhone5の発売日前~発売日ということになりそうです。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています