iPhoneで好評の「Nike+Running」アプリがAndroidにも提供!

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

iPhoneで好評の「Nike+Running」アプリがAndroidにも提供!


TwitterやFacebookで知った人が多いかもしれない「Nike+Running」。アプリをインストールしたiPhoneを持ってランニングをすると、ランニング時間や距離、ペースなどを測ってくれてTwitterやFacebookなどのSNSへの連係もできるという優れもののアプリですが、ついにAndroidアプリとして提供されました。
Android版の「Nike+Running」はiPhoneアプリと同様に走った時間・ペース・距離などの共有機能や前回記録との比較機能やランニングルートの記録などを利用することができます。

既にGoogle Playストアからアプリのインストールが可能ですが、現在提供されているのは英語版で日本語版は年内に提供予定とのこと。アプリの価格は無料です。
Nike+ Running – Google Play の Android アプリ


iPhoneをポケットに入れて走ると重いし、ポケットの中で動くので結構走りづらいですが、Androidは軽くて小さいモデルもあるのでより使いやすいかもしれませんね。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています