当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ヨドバシに続きビックカメラとソフマップがiTunesカードの2枚目半額キャンペーンを実施。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ヨドバシに続きビックカメラとソフマップがiTunesカードの2枚目半額キャンペーンを実施。

昨日、ヨドバシカメラが同じ金額のiTunesカードを2枚購入すると2枚目が半額になるキャンペーンを実施していることをお伝えしましたが、本日からビックカメラとソフマップでも実施されているようです。
キャンペーンの内容は先日もお伝えした通り、3000円と5000円のiTunesを同じ金額の組み合わせで2枚購入すると2枚目が半額になるというもので、3000円×2のiTunesカードを2枚購入した場合は4500円で6000円分を、5000円×2のiTunesカードを2枚購入した場合は7500円で10000円分をiTunesストアやAppStoreで利用することができます。

また、ヨドバシカメラでは店舗とオンラインショップ(既に売り切れ)でキャンペーンが実施されていましたが、ビックカメラとソフマップは店舗のみで実施されているようです。

3000円のセットを購入した場合はアルバム1枚分が浮くことになり、5000円のセットを購入した場合は映画1本分が浮くことになってとてもおトクです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています