ソフトバンク、放射線が測定できる「PANTONE 5」を7月14日より発売開始。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

ソフトバンク、放射線が測定できる「PANTONE 5」を7月14日より発売開始。


ソフトバンクモバイルは2012年夏モデルとして発表した「PANTONE 5」を7月14日(土)より発売すると発表しました。
「PANTONE 5」は多彩なボディカラー展開を特徴としたPANTONEシリーズの最新機種。これまではフィーチャーフォンとして展開されていましたが、「PANTONE 5」はシリーズ初のスマートフォンとして展開されます。


最大の特徴は放射線の測定機能となっており、専用のハードボタンを1回タッチするだけで放射線の測定が可能です。
また、放射線の測定機能はただ放射線を測定するだけでなく、地図上にマッピングすることできますが、他のユーザーと測定結果を共有することはできません。

発表会ではどの機種よりもプッシュされていただけに期待できそうです。端末価格についてもかなりの低価格で低居うすると語っていましたが、どれぐらいで販売されるのでしょうか。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています