Androidバージョンをタップすると表示される奇妙な画像がJellyBeanではかわいくなっている。

bio
Yusuke Sakakura

Androidバージョンをタップすると表示される奇妙な画像がJellyBeanではかわいくなっている。


ちょっと前に設定→端末情報→Androidバージョンの項目を連続タップすると上記のような奇妙な画像が表示されますが、Android 4.1ーJellyBeanではかわいらしい画像に変更されていましたー。
Android 4.1でAndroidバージョンを連続タップするとかわいらしいジェリービーンの画像が表示されます。


Android 4.1はこれだけでは終わりません。赤いジェリービーンを長タップするとライブ壁紙のような画面が表示されます。


小さいジェリービーンは指で払って画面外に追いやることができますが、それだけ。


ちなみに、このライブ壁紙っぽい画面はライブ壁紙として設定することはできませんでした。残念!

今、思えばAndroid 2.3の左の画像はIceCreamSandwichを表しているんでしょうか。となるとバージョンごとに収録される画像は変わっているってことかも!?

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています