当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、ソフトバンクショップの予約がWebサイトから可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ソフトバンク、ソフトバンクショップの予約がWebサイトから可能に。

ソフトバンクは、一部のソフトバンクショップにて来店時の予約が可能になったと発表しました。予約はWebサイトから利用することができます。
情報元
ソフトバンクショップ一部店舗で「順番予約」を開始。ホームページから来店予約が可能に | ソフトバンクモバイル

今回発表されたソフトバンクショップの予約機能はWebサイトから来店予約をすると、自分の順番が近づいた時にメールが届くというもの。キャンセルは届いたメールからできるようです。

現在、予約機能を利用できるのは以下のサイト。今後対応店舗が増えるようです。
・ソフトバンク仙台クリスロード
・ソフトバンク大宮中央
・ソフトバンク千葉中央
・ソフトバンク八重洲中央口
・ソフトバンク銀座
・ソフトバンク六本木
・ソフトバンク表参道
・ソフトバンク渋谷
・ソフトバンク横浜ザ・ダイヤモンド
・ソフトバンク新潟万代
・ソフトバンク金沢片町
・ソフトバンク長野東口
・ソフトバンク静岡
・ソフトバンク名古屋
・ソフトバンク広大前
・ソフトバンク広島パルコ前

人気モデルの発売日の時などは異常に込むのでこれは便利ですね。「iPhone5」の予約日や発売日にでも利用できるのか気になるところ。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています