当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

東京メトロの一部区間(トンネル内含む)で通話およびパケット通信が利用可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
東京メトロの一部区間(トンネル内含む)で通話およびパケット通信が利用可能に。

8月30日(木)より東京メトロの一部区間において通話およびパケット通信が利用可能になります。
情報元
東京メトロのトンネル内携帯電話利用可能エリアが大幅に拡大しさらに便利になります!

利用可能となる路線と区間は以下の通りです。
・丸ノ内線(茗荷谷駅〜淡路町駅)
・日比谷線(日比谷駅〜中目黒駅)
・千代田線(綾瀬駅〜湯島駅)
・南北線(後楽園駅〜本駒込駅)

地上から地下に入った際に電波が途切れたり、駅間で電波が切れるのは結構なストレスですからね。地下鉄での圏外が無くなるのは嬉しいものです。

ちなみに、2012年内には東京メトロ全線で通話およびパケット通信が可能となります。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています