当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、特許侵害対象に「GALAXY SⅢ」を追加。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Apple、特許侵害対象に「GALAXY SⅢ」を追加。
Photo By Stephane <3
約820億円の損害賠償が認められたカルフォルニア州サンノゼで行われた裁判にて、特許侵害対象となっていたのは「GALAXY SⅡ」や「Droid Charge」など新機種には該当しないモデルでしたが、Appleは別の訴訟において最新機種である「GALAXY SⅢ」を追加したようです。
ウォール・ストリート・ジャーナルによれば、Appleはサムスンとの特許訴訟において、特許を侵害したとされる対象機種に「GALAXY SⅢ」を追加するよう訴状を修正したとのこと。

アップルは31日、今年2月に米国の裁判所に提起した訴訟内容を修正した。これによると、ギャラクシーS3の2つのモデルを含む4つの製品が新たに訴訟の対象に追加された。

情報元:アップル、サムスンのギャラクシーS3に照準 米特許訴訟に追加 – WSJ日本版 – jp.WSJ.com


ただし、Appleが訴状を修正したのは最初の訴状とは別のもので審理は2014年3月より開始されるため、「GALAXY SⅢ」も審理が開始される頃には旧機種になっちゃってますね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています