当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、「iPhone5」の事前予約開始日は15日、発売日は21日に?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ソフトバンク、「iPhone5」の事前予約開始日は15日、発売日は21日に?

いよいよ明日2時より発表される「iPhone5」ですが、ソフトバンクから発売される「iPhone5」については事前予約開始日が15日、発売日は21日となるかもしれません。

当記事は正式発表前のリーク情報となります。正式な予約日は14日、発売日は21日と発表されました。

正式発表はこちらからどうぞ。
情報元:iPhoneちゃんねる : 現役ソフトバンク店員だけどiPhone5について何か質問ある?

情報元は2ch。ソフトバンクモバイルの店員が登場し、発売日が今月中であることやAT&Tやベライゾンの社員にも休暇禁止命令が出たようにソフトバンクモバイルにも同様の命令が出たことを明かし、その日にちが15日、21日、22日であることを明らかにしました。

ただ、15日は土曜日であることや(これまで15日が事前予約日になったことはない。恐らく混雑を考慮してのもの。)発売日だけでなく、事前予約日にまで休暇禁止命令がでるなど不自然な点もあるため、本当に噂程度に聞いておきましょう。

どうせもう少しで明らかになりますしね!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています