bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

ソフトバンク、iPhone5のテザリングについてコメントを検討。


これまで日本では利用できなかったiPhoneでのテザリングがついに今週の金曜日より、auから発売される「iPhone5」で利用できるようになります。この状況に対してこれまでソフトバンク社長の孫正義氏はコメントしていませんでしたが、コメントを検討するようです。(テザリングの提供を検討するわけではありません。)
ソフトバンク
当記事トップのツイートにより、「iPhone5」のテザリングについてコメントを検討することが明らかになったわけですが、このツイートを受けて複数のウェブサイトでは「テザリングを検討か」と報じていますが、孫正義氏が検討するのはあくまでも「iPhone5」のテザリングに対するコメントを検討するだけです。

ソフトバンクモバイルの広報では「今のところテザリングの提供予定はない」とコメントし、CTOである宮川氏は「完全定額を実現したかった」としているため、さすがにこの状況でかつこの短期間でテザリングを提供するとは考えにくいですが、どうなるでしょうか。
プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュース、レビューを報じるブログメディア主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

ソフトバンク

2018/05/25
ソフトバンク、3段階の新しい料金プランを発表。通話料込みで1GB・月額1,980円から

iPhoneの噂・最新情報

2018/05/25
新型iPhone、6.1インチ・有機ELのディスプレイパーツが流出!?

セール

2018/05/25
最大1,000円オフ、アプリ版ドラゴンクエストIV〜VIIIの3日限定セール開催中!

スマホアプリ

2018/05/25
少年ジャンプ+「HUNTER×HUNTER」50話を無料配信!
Recommendこんな記事も読まれています