ソフトバンク、iPhone5のテザリングについてコメントを検討。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

ソフトバンク、iPhone5のテザリングについてコメントを検討。


これまで日本では利用できなかったiPhoneでのテザリングがついに今週の金曜日より、auから発売される「iPhone5」で利用できるようになります。この状況に対してこれまでソフトバンク社長の孫正義氏はコメントしていませんでしたが、コメントを検討するようです。(テザリングの提供を検討するわけではありません。)
当記事トップのツイートにより、「iPhone5」のテザリングについてコメントを検討することが明らかになったわけですが、このツイートを受けて複数のウェブサイトでは「テザリングを検討か」と報じていますが、孫正義氏が検討するのはあくまでも「iPhone5」のテザリングに対するコメントを検討するだけです。

ソフトバンクモバイルの広報では「今のところテザリングの提供予定はない」とコメントし、CTOである宮川氏は「完全定額を実現したかった」としているため、さすがにこの状況でかつこの短期間でテザリングを提供するとは考えにくいですが、どうなるでしょうか。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています