当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Nexus 7」の32GBが16GBと同等価格でまもなく発売か。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「Nexus 7」の32GBが16GBと同等価格でまもなく発売か。

16GBの「Nexus 7」を注文したのに手違いで32GBモデルが発送されていることが国内でも確認されていますが、もうまもなく32GBモデルが公式に発売されるかもしれません。
情報元
Android Police32GB Nexus 7 Shows Up On Staples Advantage For $250

Staplesにて「Nexus 7」の32GBモデルが誤って掲載されています。価格は248ドル(約2万円)と16GBの251ドル(約2万円)と若干安い価格となっています。

誤って掲載された32GBの価格が16GBと同等になっていることを考えると、正式に販売される時には16GBモデルの価格が現在販売されている8GBと同等になることや追加販売地域となった日本では8GBが販売されていないことを考えると、8GBモデルが廃止となるのではないかと予想されます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています