当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ついに3G対応版の「Nexus 7」の存在が明らかに!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ついに3G対応版の「Nexus 7」の存在が明らかに!

小さくて軽くて薄いコンパクトなAndroidタブレットの「Nexus 7」、携帯性から言えば3Gをサポートするべき端末ですが、安く提供されるためにこれまでのモデルではサポートされていませんでしたが、ついに3G対応版の「Nexus 7」の存在が明らかになりましたよ!
情報元
ME370TG 現身台灣 NCC,它就是 3G 版本的 Google Nexus 7 啊! | VR-Zone 中文版

3G対応版の「Nexus 7」の存在が明らかになったのは、台湾のNCC認証通過を受けてのもの。

認証資料からGSMとWCDMAをサポートしていることや型番の名称から3Gをサポートしていることがわかります。

Wi-Fi版を所持していますが、SIMフリーで日本でも発売されたら買っちゃうなー、IIJ mioの格安SIMと相性良さそうだし。

もちろん発売日は未定ですが
もしかすると近日開催されるイベントにてなんらかの発表があるかもしれません。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています