当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Nexus 4」のアジア圏での発売日は11月下旬に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「Nexus 4」のアジア圏での発売日は11月下旬に。

Googleより正式に「Nexus 4」が発表されました。

これまでのNexusモデルと異なり、日本でもGoogle Playストアで公開されている製品ページにアクセスできるものの、現時点で予約や購入はできません。
「Nexus 4」の発売日は以下の通り。

■11月13日
・アメリカ
・イギリス
・カナダ
・ドイツ
・フランス
・スペイン
・オーストラリア

■11月下旬
・アジア
・ヨーロッパ各国
・中央/南アメリカ
・CIS
・中東地域

発売地域はアジアと発表されているだけなので日本で発売されるかどうかもわかりませんが、現在Google Playストアで公開されている「Nexus 4」の製品ページでは入荷次第メールで通知してくれるサービスの受付を行っており、日本でも発売される可能性は高そうです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています