当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、地図アプリ「Maps」の担当マネージャを解雇。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Apple、地図アプリ「Maps」の担当マネージャを解雇。

iOS6を利用する全てのユーザを地図アプリ難民化させたAppleの「Maps」ですが、担当マネージャが解雇されてしまったと報じられています。
情報元
アップル、「Maps」担当マネージャーを解雇–Bloomberg報道 – CNET Japan

Bloombergの報道によると、Apple独自の地図アプリ「Maps」の担当マネージャであるRichard Williamson氏が解雇されたとのこと。

解雇を命じたのは10月でAppleを退職したScott Forstallに変わって「Maps」を統括することとなったEddy Cueとされています。

Appleには「Maps」の担当者を入れ替えて改善を図る狙いがあると思いますが、これが吉と出るのか今後の「Maps」に注目です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています