2画面スマホの「MEDIAS W N-05E」が本日よりスマートフォンラウンジで展示開始!

Yusuke Sakakura

2画面スマホの「MEDIAS W N-05E」が本日よりスマートフォンラウンジで展示開始!


表にも裏にも(むしろどっちが表なのか裏なのかわかりませんが・・・)液晶ディスプレイを搭載した「MEDIAS W N-05E」が本日より東京・有楽町のスマートフォンラウンジにて展示されますよ!

これまでにないスマートフォン「MEDIAS W N-05E」

「MEDIAS W N-05E」は、ドコモの2013年春モデルとして発表されたNEC製のスマートフォンで、特徴はなんといっても2画面の液晶を搭載していることと、スマートフォンながら折りたたみ機構を採用していることですかね。

2つの液晶と折りたたみ機構を採用することで、1つの液晶だけを利用したり、2つの液晶を別々のものとして利用したり、2つの液晶を1つの大型液晶として利用することも可能になっています。

これまでにないスマートフォンとなっているため、購入を検討している人はもちろん、検討していない人でも是非1度は触っておきたいところです。僕も花粉症の症状がおさまれば是非触りに行きたい。。。

ちなみに、「MEDIAS W N-05E」の発売日は4月中旬とアナウンスされています。

▼「MEDIAS W N-05E」の詳細なスペックはこちらからどうぞ。
MEDIAS W N-05Eー2つのディスプレイを備えた新スタイルスマホ

▼東京・有楽町のスマートフォンラウンジに行けない人はケータイWatchにて詳しくレビューされているので、こちらをどうぞ。
「MEDIAS W N-05E」ファーストインプレッション

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

Twitter

2021/05/06
新着記事
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?

Twitter

2021/05/05
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除

Android

2021/05/04
Android、2021年5月のセキュリティアップデート配信開始
Recommendこんな記事も読まれています