当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

MEDIAS W N-05Eー2つのディスプレイを備えた新スタイルスマホ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
MEDIAS W N-05Eー2つのディスプレイを備えた新スタイルスマホ

NTTドコモが2013年春モデルとして「MEDIAS W N-05E」を発表しました!

Wディスプレイを搭載した新しいスマートフォン

スマートフォンの大画面化が進む中で「MEDIAS W N-05E」は約4.3インチと小さめのディスプレイを2枚搭載しています。

2枚のディスプレイの使い道ですが、「Utility Apps」といった専用アプリを起動することにより、FacebookなどのSNSをしながらウェブサイトを閲覧することができたり、2つのディスプレイに別々のウェブサイトを表示したり、2つのディスプレイに同じウェブサイトを表示することで大画面ディスプレイとして利用したり、片方の画面にQWERTYキーボードを表示することで文字入力を快適にすることができるようです。

個人的に「Utility Apps」において起動するアプリの組み合わせが自由なのか気になるところです。

また、折りたたんで1つのディスプレイだけを利用する際は高性能なメインカメラで簡単に自分撮りをできるようです。

MEDIAS W N-05Eのスペック。

サイズ約136×64×12.2mm
重さ約183g
OSAndroid 4.1
CPUMSM8960
1.5GHz
デュアルコア
RAM1GB
ROM16GB
バッテリー2100mAh
ディスプレイ約4.3インチ
QHD
960×540ピクセル
カメラ約810万画素/インカメラなし
Xi下り最大100Mbps/上り最大37.5Mbps
ボディカラーBlack
その他テザリング

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています