当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「パズドラ」のダウンロード数がついに1000万を突破!ー魔法石を無料でゲットできるキャンペーンを実施

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 8:57
「パズドラ」のダウンロード数がついに1000万を突破!ー魔法石を無料でゲットできるキャンペーンを実施

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが開発するソーシャルゲーム「パズル&ドラゴンズ」のダウンロード数が1000万を突破したことが明らかになりました!
情報元
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズの運営サイトによると3月9日付けでダウンロード数が1000万を突破したとのこと。

2月20日には900万ダウンロードを突破しているので、わずか18日で+100万ダウンロードを記録したこととなります。

1000万ダウンロード突破を記念して3月12日から3月22日までの間ログインするだけで魔法石をゲットできるなど全10種のキャンペーンが実施されます!

※キャンペーンの詳細な内容は以下からどうぞ。
1000万ダウンロード達成記念イベント | パズル&ドラゴンズ

しかし、100万ダウンロードを刻む度にキャンペーンを実施する太っ腹ぶりはスゴいな・・・そしてどこまでダウンロード数が伸びるのか注目したいですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています