「GALAXY SIV」は「GALAXY S4」になりましたっ!

Yusuke Sakakura

「GALAXY SIV」は「GALAXY S4」になりましたっ!


これまでずっとローマ数字が用いられてたGALAXYシリーズですが、「GALAXY SIV」より「GALAXY S4」となるようでっす!
イベントの動画をおっかけると「GALAXY S4」の文字がちらほら。



これで検索するのも楽ちんになりますね。これまで検索結果を網羅するには「I(アイ)」と「V(ブイ)」で検索したり、ローマ数字「Ⅳ」で検索したりする必要がありましたから。

▼「GALAXY S4」の発表イベントの様子やスペックについては以下からどうぞ。
「GALAXY S4」が公式発表!ー4.99インチ、2600mAhのバッテリー、4月末発売
【更新終了】「GALAXY S4」の発表会がいよいよ開催!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています