Motorola X Phoneの発売日は2013年8月以降に?

bio
Yusuke Sakakura

Motorola X Phoneの発売日は2013年8月以降に?


2013年7月に限定発売され、11月に一般向けにも発売されると噂されている「X Phone」ですが、新たに8月以降の発売日になると報じられています。
情報元
Motorola X Phone release slips to “August or later”

OSは最新ではないAndroid 4.2に?

Phone Arenaによると、Motorolaが開発を手がける「X Phone」の発売日は2013年8月以降になるとのこと。

スペックについても言及されており、OSはこれまでに報じられていたAndroid 5.0ではなく、Android 4.2となり、ディスプレイは4.7インチ、1920×1080ドットになるとのこと。さらに、狭小ベゼルが採用されるとしています。

今回の情報源については明らかにされていません。

▼ボディの素材やカラーなどをユーザーがある程度自由にカスタマイズできるとの噂もあります。
「X Phone」は、オーダー時にボディ外装などいくつかのカスタマイズが可能なスマートフォンに!?
▼スペックはモンスター級になるとの噂も。
「X Phone」のスペックがリークー4.8インチ、大容量バッテリーを搭載

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています