家庭用ゲーム向けのパズドラは3DSにて今冬発売!名前は「パズドラZ」!

bio
Yusuke Sakakura

家庭用ゲーム向けのパズドラは3DSにて今冬発売!名前は「パズドラZ」!


先月の東洋経済オンラインにて明らかにされた家庭用ゲーム向けのパズドラですが「パズドラZ」として2013年冬に発売されますよっ!
情報元
3DS「パズドラZ」スクリーンショットなどを公開。すれちがい通信、いつの間通信などにも対応予定 – GAME Watch

4月29日のオフラインイベントでプレイできるゼェーッと!

「パズドラZ」は、スマホ向けに提供されているパズドラ同様にパズルを操作してモンスターを倒し、経験値を得るというゲーム性はそのままになるようです。

ただ、ローカル通信やすれちがい通信、いつの間に通信など3DSの特徴を活かした機能もサポートされるとのこと。

情報元のGAME Watchでは数多くの「パズドラZ」のスクリーンショットが掲載されていますよ!

ちなみに、「パズドラZ」の専用サイトも開設されており、4月29日に開催される初のオフラインイベントにていち早くプレイできると告知されています。

いちスマホゲームが家庭用ゲーム機になってしまうのはすげーなーと思いつつ、もっと家庭用ゲーム機頑張れよと思うのでした。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています