当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、MNP時のiPhone5購入で2万1000円を割引くキャンペーンを実施

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
ソフトバンク、MNP時のiPhone5購入で2万1000円を割引くキャンペーンを実施

ソフトバンクモバイルは6月1日より「のりかえサポート」の提供を開始すると発表しました!その他の割引キャンペーンについても内容の変更、延長することを明らかにしています。

auを追従した「のりかえサポート」

新たに発表された「のりかえサポート」は、MNPを利用してiPhone5を購入した場合に端末価格から2万1000円を割引くというもので、6月1日より利用することが可能となります。

auでは同じ内容の「WE ARE!auでiPhoneキャンペーン」を2月より提供していますが、提供時期は5月末までとなっており、ソフトバンクは提供時期の終了を狙ってキャンペーンを提供するものと思われます。

機種変更で利用できる「かいかえ割」も内容を変更して提供

現在提供されている「かいかえ割」についても内容を変更して新たに提供されます。

変更後の内容はキャンペーン期間中にソフトバンクの携帯電話からiPhone5に機種変更するユーザーを対象に以下3つの中から特典を受けられるというものです。
・機種変更と同時にiPad miniまたはiPad Retinaディスプレイモデル(Wi-Fi)を購入すると、2年間毎月の利用料金から1200円の割引を受けられる。
・パケット定額サービス定額料が毎月1050円おトクなり、1年間月額4410円で利用可能になる。
・ホワイトプラン(月額980円)の基本使用量が1年間無料になる。

条件としては、ホワイトプランやS!ベーシックパック、パケットし放題フラット for 4G LTEに加入することとなっています。

「かいかえ割」以外についても内容を変更するものや期間を延長すると、アナウンスしており詳細な内容については6月1日に発表されるとのことです。

情報元:「のりかえサポート」の提供開始について | ソフトバンクモバイル株式会社
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています