当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、iOS7ベータ2版をリリース!iPadとiPad miniをサポート。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Apple、iOS7ベータ2版をリリース!iPadとiPad miniをサポート。

AppleがiOS7のベータ2版を開発者向けにリリースしました。iPhoneとiPod touchに加え、ベータ2版ではiPadとiPad miniを追加サポートしたことを明らかにしています。

iOS7 ベータ2版で各種iPadをサポート!

AppleがiOS7を正式に発表し、開発者向けにベータ版を提供したのは6月11日だったので、ちょうど2週間後にベータ2版が提供されることとなりました。

AppleはiOS7のベータ版を提供した直後に開発者向けの紹介ページを公開し、夏以降にiPad2、iPad Retinaディスプレイモデル、iPad miniに対応すると記載していましたが、本日早朝にアクセスしたところ、各種iPadをサポートしたと記載が変更されていました。

NDA上触れられるのはここまで。続きはご自分でiOS7ベータ版をダウンロードして楽しみましょう。バックアップは忘れずに!
iOS7ベータ版をインストールする方法
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています