Google EditionのGALAXY S4とHTC Oneが販売開始!

bio
Yusuke Sakakura

Google EditionのGALAXY S4とHTC Oneが販売開始!


5月に開催されたGoogle I/O 2013で発表されたピュアなAndroidを搭載したGoogle Editionの「GALAXY S4」と「HTC One」がGoogle Playストアにて本日より販売開始となりました!

Google Editionは599ドルから販売!

Google Editionの「HTC One」は599ドル(約5万8000円)、「GALAXY S4」は649ドル(約6万3000円)で販売され、送料は無料となっています。なんと太っ腹な!


Google Editionと呼ばれている両機種ですが、ストアではGoogle Play版と記載されていますね。OSのアップデートがいち早く適用できることやSIMロックフリーであるため、自由にキャリアとプランを選択できると説明されています。

ちなみに、両機種とも技適等を通過していないため、個人輸入などして国内でWi-Fiや3Gなどで無線通信した場合、電波法違反となる場合があるのでご注意を。

▼HTC Oneについては5万台しか販売されないとの噂もありますが、どうなんでしょうね。27日の11時時点ではまだ在庫はあるようです。
Google EditionのHTC Oneはたった5万台しか販売されない!?

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています