スティーブ・ジョブズの半生を描く映画が11月1日に公開決定!予告動画も公開!

bio
Yusuke Sakakura

スティーブ・ジョブズの半生を描く映画が11月1日に公開決定!予告動画も公開!


Appleを創業し、iPhoneやiPad、Macといった魅力的な製品を数々生み出してきたスティーブ・ジョブズの半生を描いた映画「スティーブ・ジョブズ」の公開日が11月1日に決定となりました!

映画「スティーブ・ジョブズ」の予告動画も公開!

映画化と聞いた時には約2時間(正確には122分)で壮絶な人生をどのように表現するんだろう・・・多分残念な感じになるんじゃないんだろうか・・・と思っていましたが、今回公開された予告編をみたらいろいろ吹っ飛んで「うぉー!早くみてぇー!」という気持ちになりました。


ちなみに、ジョブズを演じるのがアシュトン・カッチャーというイケメン俳優さんですが顔立ちがかなり似てますね。iPhoneやiPadを生み出したときのジョブズはいわゆるおじさんでしたが、若いころはものすごくイケメンだったんですよね。仕草もかなりジョブズに似せたとのことで、そんなところもチェックして見たいですね。

映画「スティーブ・ジョブズ」は11月1日よりTOHOシネマズ、みゆき座ほかで全国ロードショーとなります。

公式サイトでは違うパターンの予告動画が公開されていますよ。
映画『スティーブ・ジョブズ』公式サイト

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています