Google Playストアにて映画2本の無料レンタルキャンペーンが開催中!

bio
Yusuke Sakakura

Google Playストアにて映画2本の無料レンタルキャンペーンが開催中!


Google Playストアにて映画2本を無料でレンタルできるキャンペーンが開催中です。キャンペーンが開催されているのは日本のGoogle Platストアのみで海外からは利用できません。

通常価格300円〜400円のホラー映画がダウンロード無料に!

キャンペーンは期間限定のもので「ディテンション」(通常価格300円)と「ブラッディ・パーティ」(通常価格400円)の2作品が無料となっています。ディテンションについてはSD画質のみ、ブラッディ・パーティについてはHD画質も無料でレンタルすることができます。


いずれの作品もレンタル開始から30日以内で視聴する必要があり、最初の視聴から72時間以内でのみ再生が可能です。(通常は作品ごとに視聴時間が変わります)

これまで一度もGoogle Playストアで映画をレンタルしたことがなかったんですが、Google Playストアでレンタルした映画はAndroidのスマートフォンやタブレットだけでなく、PCから再生することも可能なんですね。初めて知りました。

▼興味ある方はこちらからどうぞ
ディテンション(字幕版)
価格:無料
平均評価:5.0(1)

ブラッディ・パーティ(字幕版)
価格:無料
平均評価:3.0(4)

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています