当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ユニクロがスマホでオリジナルTシャツを作れるアプリをリリースー1着1990円、翌日到着!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
ユニクロがスマホでオリジナルTシャツを作れるアプリをリリースー1着1990円、翌日到着!

ユニクロがスマホでデザインしてオリジナルのTシャツを作って注文までできる「UTme!(ユーティーミー)」をリリースしました。

スマホでデザインしたTシャツは1着1990円から注文・購入することができ、なんと(最短で)注文の翌日にはTシャツが届くとのことで早速使ってみました!
「UTme!(ユーティーミー)」では、自由にペイントしたり、キーボードでメッセージを入力したり、カメラで撮影した写真からTシャツを作れます。

作ったあとはスマホを振ってインクを飛び散らせたり、モザイクをつけたりするなどエフェクトを追加することができます。


こんな感じでスゲェカンタンにオリジナルのTシャツを作ることができました。


キーボードで入力できるメッセージは英数字と記号のみなので漢字やカタカナ、ひらがなを使う場合は画像にしてから作ると良いかもしれませんね。

自分でデザインしたTシャツを購入する場合は、「このTシャツを購入」ボタンをタップするだけ。めちゃくちゃカンタンです。

ちなみに、「UTme!(ユーティーミー)」で作ったTシャツは公式サイトにシェアされます。他の人が作ったTシャツは購入することはできませんが、自分だけのTシャツになるのが良いのかもしれませんね。

UTme!
UTme!
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ユーティリティ, エンターテインメント
アプリの評価:


UTme!
UTme!
価格:0円
平均評価:4.6(35)

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています