ユニクロがスマホでオリジナルTシャツを作れるアプリをリリースー1着1990円、翌日到着!

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:28

ユニクロがスマホでオリジナルTシャツを作れるアプリをリリースー1着1990円、翌日到着!


ユニクロがスマホでデザインしてオリジナルのTシャツを作って注文までできる「UTme!(ユーティーミー)」をリリースしました。

スマホでデザインしたTシャツは1着1990円から注文・購入することができ、なんと(最短で)注文の翌日にはTシャツが届くとのことで早速使ってみました!
「UTme!(ユーティーミー)」では、自由にペイントしたり、キーボードでメッセージを入力したり、カメラで撮影した写真からTシャツを作れます。

作ったあとはスマホを振ってインクを飛び散らせたり、モザイクをつけたりするなどエフェクトを追加することができます。


こんな感じでスゲェカンタンにオリジナルのTシャツを作ることができました。


キーボードで入力できるメッセージは英数字と記号のみなので漢字やカタカナ、ひらがなを使う場合は画像にしてから作ると良いかもしれませんね。

自分でデザインしたTシャツを購入する場合は、「このTシャツを購入」ボタンをタップするだけ。めちゃくちゃカンタンです。

ちなみに、「UTme!(ユーティーミー)」で作ったTシャツは公式サイトにシェアされます。他の人が作ったTシャツは購入することはできませんが、自分だけのTシャツになるのが良いのかもしれませんね。

UTme!
UTme!
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ユーティリティ, エンターテインメント
アプリの評価:


UTme!
UTme!
価格:0円
平均評価:4.6(35)

コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています